今ごろ何故ブログを..........


ブログを始めたきっかけ.....


弊社と言うか私が最近ブログを始めたきっかけをお話したいと思います。私が困ったり悩んだりした時に

 

良く訪問させて頂く、弊社のお客様で設計事務所をご夫婦で営まれている方のお話になります。

 

その方は、本当に弊社を可愛がって頂き、また時には叱咤激励をして頂ける、私にとって本当に

 

大切なお客様です。そのお客様より、実はクラッチシステムさんの仕事内容やいまいちどんな仕事を

 

しているのかわからないねん。私たちもお客様に自分達の事をわかって貰う様に、ブログを書いてる

 

ねんと言われ、その方のホームページを拝見させて頂くと、本当に感動を覚えるような内容で、私も

 

その社長ご夫婦様に影響されてブログを行うきっかけになりました。

 

弊社もその社長ご夫婦様に負けないぐらい粉骨砕身頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

全てのブログを見るにはこちら