お客様に感謝


ブログをいつも見てるよ(笑)


本日は弊社が担当させて頂いてるお客様のお話です。そのお客様は、私はお付き合いさせて頂いて

 

半年ぐらいしかたっていませんが、弊社のお話等聞いて頂き、UTM、パソコン、NAS、UPS(無停電装置)

 

などシステムの一式を導入して頂きました。本日はその会社の社長のご子息から、私宛にご連絡を

 

頂きました。内容はご子息の息子様があるアプリでゲームをしてるんやけど、IPADの液晶が壊れて

 

いつアプリのデータが消えるかわからない状況やから、弊社でなんとかできるかなと言う相談でした。

 

弊社では、お客様の仕事やプライベートな内容でも、できる事はなんでもできるスタンスでお客様の

 

サポートを行って参りますので、当然お伺いして、私と主任でお客様の依頼を解決させて頂きました。

 

その後に、社長のご子息様より、ブログ初めたんやね、いつも見てるよと声をかけて頂き、年甲斐もなく

 

本当に嬉しかったです。元々は、私たちの活動内容を弊社が担当させて頂いてるお客様や、他の

 

パソコン等でお困りの方が見てくれてたら嬉しいな(笑)と言う気持ちで始めたブログが、こうして

 

いつも見てるよと声を掛けられた事が、本当にエンジニア冥利につく一日でした。

 

ご子息とは、私の趣味と同じ趣味を持たれてて、毎回すごく気さくにお話をさせて頂きますので

 

いつも仕事ではありますがお話が長くなってしまい、毎回社長様、奥様に怒られないかな?

 

と冷や冷やしながら仕事をしています(笑)こんな感じで毎日、弊社ではお客様のお悩みの解決や

 

お客様のやりたい事の具現化を行って参りますので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

 

最後にこの場を借りて、本当に社長様、奥様、ご子息様、ご子息の奥様、いつも至らぬ私にお気遣い

 

を頂き誠に有難う御座います。今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのブログを見るにはこちら

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    I産業です。 (月曜日, 21 11月 2016 13:46)

    いつもいつも大変お世話になりありがとうございます。この度は会社とは関係のない息子の依頼に迅速な対応、解決して頂き本当に助かり感謝しています。いつも僕の趣味の話でお仕事の邪魔をして、お時間取らせすみません。度々クラッチシステムさんにはご迷惑ばかりおかけして申し訳ございません。またいつものように小さな事でお呼びするかも知れませんが今後ともI産業をどうぞ宜しくお願い致します。