今年一年本当に有難う御座いました


本当に激動の一年でした


さてさて、本日12月28日を持ちまして、2016年の営業を終了とさせていただきます。

今年はクラッチシステムとしての会社設立から始まり、様々なお客様よりご支援を頂き無事、約一年を迎えることが

 

できました。私自身は今年からお付き合いさせて頂いたお客様が多く、弊社のような吹けば飛ぶような会社を

 

信じて頂き契約を結んで頂いたり、パソコンやサーバーなどの定期保守、セキュリティの重要性を理解して頂き

 

UTMの導入を行って頂いたり、本当に実りのある2016年を終えることができました。

 

2017年度も更にお客様の痒い所に手が届き、尚且つクラッチシステムさんに任したら何でも大丈夫やね........

 

と更にお客様よりお話を頂ける様に粉骨砕身、クラッチシステムメンバー、一同頑張って参りますので

 

宜しくお願い致します。

 

最後に、親会社の皆様、今までお付き合いさせて頂いておりますお客様、今年からお付き合いさせて頂きました

 

お客様、まだまだ未熟な私を可愛がって頂き、誠に有難う御座いました。

 

年始は1月5日より業務の開始となりますので、よろしくお願いします!

それでは皆様、よい年越しをお迎えくださいませ!

 

 

 

 

全てのブログを見るにはこちら