狭山池まつり2017


4月29日狭山池まつりにクラッチシステム一同行ってきました


本日は弊社が担当させて頂いてるお客様より、ご好意で、4月29日に、今回お誘い頂きましたお客様の会社の目の前で

 

大きなお祭りがあるから、おいでよと気さくに誘って頂き、当初は、私も京都のぶぶ漬けの話ではないですが、話の流れで

 

言ってらっしゃるだけかな......と思い半信半疑でしたが、クラッチシステムメンバー、一同にて行って参りました....

 

狭山池まつりに....

 

メンバー、一同まずびっくりしたのが、狭山池の大きさ(外周で約2.8キロ)あり、その外周すべてに露天や地域活性化の

 

人達、企業の方々、地元の子供達のフリーマーケット等、あまりの規模の大きさにビックリ致しました。

 

で、私達一同、狭山池一周歩きました..... もちろん今回誘って頂きました、お客様とご子息は一周なんでもない状況で

 

歩いてらっしゃいましたが、私達一同、運動不足を隠せません......

 

始まる当初は、露店であれ買って、これ食べて、散策を楽しもうと思っていましたが、狭山池の大きさ(外周で約2.8キロ)

 

に参ってしまい約2時間で退散してしまいました。

 

で、クラッチシステム一同おなかが空いたと言う声を、今回誘って頂きましたお客様(お気持ちもお顔を男前です(笑))

 

が察知して頂き、お客様より、高級焼き肉店にて御馳走になり、クラッチシステム一同満腹にて、帰宅させて

 

頂きました。この度はこの場を借りてI産業様の御子息様にはお礼を改めて申し上げたいと思います。

 

私ども、会社を設立してから、1年2カ月経ちました。今回感じた事は、私達クラッチシステム一同は、本当にお客様に

 

可愛がって頂いているなと本当に思いました。

 

これからも未熟な点は多々あるとは思いますが、今後ともクラッチシステム一同、頑張って参りますので

 

末長く宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのブログを見るにはこちら

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    I産業です。 (火曜日, 02 5月 2017 13:55)

    狭山池祭りお疲れ様でした。
    クラッチシステムメンバー様、無理やりお誘いしたうえ疲れさせただけで本当に申し訳ございませんでした。素晴らしいメンバー様との狭山池一周ほんと楽しかったです。わざわざ来ていただいてるのに全然おもてなしができずにすいませんでした。反省しております。
    あのフリーマーケットでの話術(笑)さすがだなと実感しまた勉強になりました。
    動画におさめてたらよかったです(笑)
    いつも迅速、丁寧、親切に対応して頂きありがとうございます。
    今後ともI産業をどうぞ宜しくお願い致します。

  • #2

    H社 (火曜日, 02 5月 2017 22:17)

    いつも、たまにしか書かないブログを楽しみにしているH社です。
    いろいろな会社さんと仲良くやってるみたいやね。もう1年立つんやね。
    これからも、宜しく頼みますよ、クラッチシステムのF君(笑)