オーラ


喋りたいけど、喋れない.....   オーラの力


本日のお話は何度かブログにも書かせて頂いている、弊社が担当させて頂いてるお客様のより深い話です。

 

こちらのお客様は、弊社の事を本当に可愛がって頂いてるお客様で、私も、御子息様とは公私ともに

 

良いお付き合いをさせて頂いております。今回、御子息様より、Ipadの修理とデーター移行の件で御相談があり

 

お客様の会社に訪問させて頂き、無事その件は、御子息様にも最終、御納得して頂ける形で修復する事ができました。

 

後日、御子息様と何気ないお話を長時間させて頂いてる時に(いつも長時間お話ばかりしてすいません)

 

古川さん、なんでいつも訪問しても社長とは、あんまり話しないの?と質問を受けました。

 

私、こう見えて人のオーラと言うか、気が見えるのです。(馬鹿にしないで下さいね、真面目ですから)

 

社長様といつもお話をしようと思って訪問しても、他のお客様では感じないんですが(失礼でしたらすいません)

 

オーラの力が、半端ないんです。私も長い間、お客様との接客を行ってきましたが、3代目の御子息様にもオーラは

 

あるのですが、現社長様の佇まいや風格などで、いつも気さくに話したいけど話せないと言う、ジレンマがありました。

 

しかし、先日の修理で久しぶりに社長様からお話して頂きましたので、次回御子息様がおっしゃる通り、社長様の

 

オーラの力に負けず、もっともっとお話させて頂ける様、努力していく所存です。

 

今年から、働き始めた新社会人の皆様や、なかなかうまく対人関係が上手くいかないなーと思われている方々.........

 

私も上記の文章の様にまだまだの人間ですが、自分より目上の方やオーラの力を持っている方に出会えると言う事は

 

その方達と接して頂ける事で、自分自身の徳が上がりますので頑張っていきましょう。

 

もっと、私とお話したいなと思われた方はご連絡お待ちしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのブログを見るにはこちら

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    I産業です。 (日曜日, 21 5月 2017 10:21)

    いつも大変お世話になり本当にありがとうございます。
    この度はまたiPadの件でご迷惑おかけしてすいませんでした。いつもながら迅速な対応に解決して頂き助かりました。ありがとうございました。

    オーラの件ですが僕には汚いオーラしかないはず?笑 そう言って頂きありがとうございます。
    でも自分より目上の方やオーラの力を持ってる人と出会えるって事は中々無いので自分自身の成長、徳になると思います。僕もオーラの出ている方とお会い出来た時は全てを吸収するぐらいの気持ちで頑張ろうと思います。

    また近く通られた時は素通りせず(笑)是非ともお寄り頂けたら嬉しく思います。いい気を取り込んでみんなで一緒に成長して行きましょう。