お客様に感謝しかありません


弊社はお客様に支えられながら皆で頑張っています


部長です。

お久しぶりのブログになります。

 

お客様より全くブログを更新していないなと言われて今日に至ります。

 

最近、あるお客様に、コピー機の買い替え提案をさせて頂きました。

弊社はどちらかと言うとパソコンのシステム会社になりますが、

OA商品全般の販売やサポートも行っております。

 しかしながらコピー機の販売はあまりできていないのが現状です。

しかしながら今回どうしてもX社のコピー機を販売しなければいけない状況になり

あるお客様に買い替え提案のお願いに伺がわせていただきました

社長様に現在の月額のリース金額より5000円上がってしまう形での

提案をさせていただいたのですが、

他社から頻繁に電話があるが、

どこも、現在のリース金額より安くなるところばかりだとお話を頂きました。

 しかし、今回お客様に弊社の厳しい状況をお話させて頂きました。

 すると社長様は私の顔を見て、

わかったよ。弊社より購入するよ。と言って頂きました。

通常であれば、他社が現在のリース金額よりも安くなりますし、

今のコピー機で満足して頂いているのも十分わかりました。

 しかし、金銭ではなく弊社の事を心から考えて頂き、

弊社より購入していただいた事が、本当に申し訳なく、

お客様の所を出てから男泣きしてしまいました。

あるお客様では電話機を購入して頂き、なお保守料金まで頂く事になり

またあるお客様では、弊社を信じてサーバーを購入して頂き、

 数え上げれば切がないぐらい、弊社はお客様に恵まれ、

また皆様に支えられている事を

会社設立時から現在三年目を迎えますが、感謝の言葉しか出てきません。

 

今後とも弊社に関わるお客様をはじめ

メーカー様、卸元会社様、末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのブログを見るにはこちら