自己研鑽の重要さ


弊社の代表、頑張りました。


この度、弊社の代表を務める守屋が、見事ITの入門部門ではありますが国家試験でもあります

 

ITパスポート試験に、約3週間の短い学習時間にて合格する事ができました。

 

守屋は弊社では営業部門を主に担当しており、技術部門は技術部にて今まで対応しておりました。

 

しかし、これからの時代、営業でもより深いITの知識やマネージメント知識等必要不可欠と考える様に

 

なっており、この度国家試験習得に至りました。

 

これにより、守屋はより深い形でのお客様へのご提案や、コスト削減、また簡単な技術対応は

 

守屋個人ができる様になり、弊社の技術部の一員となる事になりました。

 

代表として毎日、営業で頑張る中、本当に短い時間で自己研鑽を行ったと思います。

 

2019年度は、技術部もあらたな国家試験の習得や、技術を磨いていく所存です。

 

これは、ひとえにお客様第一主義を常に考えて、率先している守屋だからこそできたことだと思います。

 

こんな、クラッチシステムですが、皆様により可愛がって頂ける様、社員一丸で頑張る所存でありますので

 

今後とも宜しく申し上げます。

 

                                                         技術部 部長

 

 

全てのブログを見るにはこちら