2018年も有難う御座いました


皆様に感謝させて頂いた一年


 年の瀬が寒波と共に押し迫って参りました。

 弊社は本日の12月28日を持ちまして、2018年度の営業を終了させて頂きます。

 

この一年は、皆様に感謝させて頂いた日々でした。

 

クラッチシステムを立ち上げて以来、御蔭様で3年が経過しました。

 

風が吹けば飛びそうな弊社がここまで来る事が出来たのも、

皆様のご助力があってこその結果であると確信しています。

 

特に、弊社の販売する商品はセキュリティという「信頼」をご購入頂いております。

それは弊社を信頼して頂いてこそ、販売できるものだからです。

 

北野田にある小さな弊社がここまで歩むことが出来た。

これまでの事を思い返すと、感謝の言葉しかありません。

 

私共では、まだまだ至らない点が多いと存じますが、

皆様のご期待に答えられるよう、粉骨砕身で新しい年を迎えたいと思います。

 

 

年始の営業は、2019年1月7日(月)より平常営業とさせて頂きます。

新年も変わらぬ御愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

代表取締役 守屋 誠

      社員一同

全てのブログを見るにはこちら