自分のことより・・・


自分のことより嬉しかった出来事


こんにちは。サポート部の岩永です。

 

入社して間もなく、T工業様の帳票のお仕事をいただき

 

その際社長のK様より「娘が作れるように教えてほしい、Excelの資格もとらせてほしい」

 

 自分でパソコン教室に向かうのでは途中でやめてしまうかもしれないから、と講習のご相談もいただきました。

 

 

 お嬢様のM様のお忙しい日々の中で週に2回、講習の時間を空けていただき

 

M様が疲れていても、眠くても、体調が優れなくても・・・

 

ほとんどゼロのスタートからでしたが、少しづつ講習を進めさせていただきました。

 

そして資格試験の日を迎えました。

 

『落ち着いて取り組んで来てください。大丈夫です!』

 

 

自信を持って資格試験の講習の最終日を終えましたが

 

M様ではなく恐らく、試験の前日当日は誰より私が一番落ち着きがなかったかも知れません・・。

 

 

試験結果はその場でわかるため、試験終了後にご報告をいただきました。

 

 

「合格しました!!」

 

M様、本当に合格おめでとうございます!

 

嬉しかったです・・!

自分自身の合格の瞬間より何倍も嬉しかったです!

 

 

今年は残り僅かとなりましたが来年もまた

皆様の笑顔のお手伝いをさせていただけるよう、より一層努めてまいります!

 

 

 

クラッチシステム 岩永

全てのブログを見るにはこちら